1. ED治療に効果的なシアスマは通販でしか購入できません   >  
  2. シアスマの飲み方

シアスマの飲み方

薬の飲み方

シアスマには効率的に効果を得るための飲み方があります。シアリスジェネリック薬である為、効果の持続時間が他のED治療薬と比べても群を抜いており、副作用の発症リスクも非常に低く、また副作用が発症したとしてもその副作用の効果もそれほど強くありません。また、効果も優しく緩やかに効きますので、ED治療初心者の男性にも無理なく使用することができ、欠点という欠点が見つからないED治療薬になります。

しかし、この欠点の見つからないシアスマも間違った飲み方をしてしまうと、正しく効率的に効果を発揮してくれませんので、こちらで正しい飲み方を確認しましょう。

まずはシアスマを飲む際の水です。基本水かぬるま湯で飲むようにしましょう。水が一番薬に影響を与えないため、薬は水で飲むことを前提に作ら得ています。

次に飲むタイミングになりますが、食前の空腹時に服用することがもっとも効率的だと言えます。シアスマは他にED治療薬と比べても食事やアルコールの影響を受けにくいとされていますが、受けにくいであって受けない訳ではありませんので注意が必要です。

また、シアスマは服用してから効果が表れるまで1時間~3時間程度かかります。これはシアスマの有効成分タダラフィルが身体に吸収されるまでの時間になります。ED治療薬は成分が吸収され血中濃度が高まってから効果を発揮する為、効率的にシアスマの効果を得たい場合には性行為前の1時間~3時間前ほどに服用する方が良いでしょう。

ED治療薬は主に血管に作用する効果を持っていますので、ニトロ製剤の薬や狭心症の薬との併用は禁止されています。また、グレープフルーツなどの柑橘系とも相性が良くありませんので注意が必要です。