1. ED治療に効果的なシアスマは通販でしか購入できません   >  
  2. シアスマの効果

シアスマの効果

薬の効果

ED治療薬の中でもシアスマは人気のある部類に入ります。そもそもED治療薬の中で40パーセント以上のシェアを誇るのがシアリスジェネリックと呼ばれており、シアスマはそのシアリスジェネリック薬になるのです。

また、シアリスジェネリック薬に人気があるのはシアリスの効果が現代の若者の生活にマッチしているためであり、その効果はシマスマもしっかり受け継いでいます。シアリスとシアスマがどうして同じ効果を発揮することができるかと言うと、それはシアリスに含まれる有効成分タダラフィルが、シアスマにも含まれているからになります。

そのため、シアスマは服用することで自分の意思で勃起するのが難しい男性や勃起しても挿入する硬さが足りない男性でも、正常な勃起を促してくれる効果があるのです。

その正常な勃起を促すことができるのはタダラフィルが含まれているからであるからであると上記で説明しておりますが、こちらではタダラフィルがどのようにEDに効果があるのかを紹介していきます。

タダラフィルには体内で生産されるホスホジエステラーゼ5型と呼ばれる酵素の働きを抑える効果があり、ホスホジエステラーゼ5型阻害剤という別名を持っています。このホスホジエステラーゼ5型は、主に血管の縮小効果をもっており、縮小効果により血流を抑える働きがあります。それにより勃起しにくくなったり、勃起ができなくなったりします。

EDの原因のほとんどが、こちらの酵素によるものであり、シアスマを使用することでホスホジエステラーゼ5型酵素の働きを抑制し、勃起しやすい身体の環境を作ってあげるのです。とはいえ、EDの原因が違えばシアスマが効かないこともありますので、EDの万能薬ではない事を理解しなければいけません。