1. ED治療に効果的なシアスマは通販でしか購入できません   >  
  2. シアスマの持続時間

シアスマの持続時間

薬の効果の持続時間

シアスマは人気のED治療薬であるのですが、その一番の理由がシアリスの持続時間にあります。シアスマの持続時間だけではなく、その他のED治療薬と比べて比較していきます。

そもそも、一般的なED治療薬の持続時間がどのくらいであるかご存知でしょうか?バイアグラやレビトラ等のED治療薬の持続時間は長くても5時間~10時間程度だと言われています。一方のシアスマはその3倍以上の20時間~36時間程度も持続時間があるとされています。シアスマを午後から服用した場合には、次の日まで効果が持続しますので、賢く使用すれば1錠で2日分も効果を得ることができるのです。

上記でも書きましたが、シアスマの人気の一番の理由は、まさにこの長時間の持続効果にあるのです。ED治療薬を使用したことがない人からすれば、36時間も持続時間はいらないと考える男性もいるかも知れません。しかし、実際にはED治療薬を使用する際には食事やアルコールの影響を考えたり、効果時間に合わせた飲み時間を考えたりと、いろいろと調整することがでてきます。

それに加え、ED患者の中には精神的な部分が原因になっている男性もいますので、短い持続時間でいると「効果が切れてしまわないか?」という心配ごとをしてしまい行為どころではなくなってしまうといったこともあるのです。

その為、持続時間が長いということだけでも、十分な安心感を与えることができ、気持ちの面でも十分落ち着くことができるのです。また、効果が続いている時間の間、ずっと勃起しているということは無く、シアスマの効果はあくまで勃起しやすい状態をつくってあげていて、強制的に勃起させる薬ではないということを理解しておいてください。